八方塞がりから這い上がる実験

運気上昇のため、無理なく出来る事をしてみた実験ブログ

八方塞がりから、徐々に浮上してきました✨

ピンチしかチャンスじゃない、と思い、色々と実践して来ました。




詳しくは書きませんが、仕事以外は徐々に改善の兆しが見える、または改善、または大切なメッセージを受け取り、八方塞がりが四方塞がりくらいに浮上して来ました✨

 



不運があっても腐らず、自分のできる事をする。

愚痴や文句を言う前に実践❗️




こじつけかも知れませんが、さまざまな実践があっての浮上と思っています。




このブログを投稿しようと思いつき、皆さんとネット上で交流の機会をいただけたのも、ピンチがあったから。感謝です✨