八方塞がりから這い上がる実験

運気上昇のため、無理なく出来る事をしてみた実験ブログ

開運行動⑨ 仕事帰りに寄り道してから家に帰る

私は昔から繊細で感受性が強く、人や環境の念をよく貰います。 




のっけから怪しい話ですね😅

ですが、私にとっては本当に悩ましいのです💦




なんとなく感じていた事でしたが、今から10年ほど前に、ある事が起きて確信しました。

(詳しくはまたいつか書けたら良いな…)



それから、念を貰ったな、と感じた日は念を家に持ち込まない為に、仕事後は家に直行せず、スーパーやコンビニ、カフェなど用が無くても寄り、念を落としてから家に帰る様にしています。

 



最近の仕事環境は特に念を貰うので、毎日用が無くてもスーパーなどに寄って帰ります。

(無駄遣いはしません😅)




私のパワフルなお友達も、仕事後はリセットの為に毎日カフェに寄る、と言っていましたが、多分貰った念を落として家に持ち込まないようにしていたと思います。



結果。

念を落とすのもそうだし、気持ちのリセットにも良い。

特に気の良いカフェは、時間がある時、良い気を貰いたい時にすごく良い。



これから。

これからも継続。



ブログを読んでいただきありがとうございます✨

この行動、感受性が強く、環境や人に影響を受けやすい人におすすめです。