八方塞がりから這い上がる実験

運気上昇のため、無理なく出来る事をしてみた実験ブログ

開運行動⑧ ラッキージンクスを作る

朝のウォーキング通勤は続けています☺️



普通に歩いていても楽しいのですが、ウォーキング中で一番嬉しい事…



それは、道端で地域猫達を見かける事です✨



(本当は、地域猫ちゃん達が、安全なお家や家族が出来ると嬉しいです。その為に、微々たる事ですが、できる事を実践して行こうと思います。)



今日は白茶のオスニャンコを見かけました。



私は地域猫ちゃんを見かけたら「今日は良い事ある」と思う事に決めています✨




結果。

仕事は今日もハードモードで心が折れそうでしたが、「仕事できる」と、褒められました😊

(だからと言って、自分を犠牲にはしたくないですが❗️)


あと、夏から2キロ痩せていました。

油断してたくさん食べてしまいました。




これから。

地域猫ちゃん達の幸せを願い、これからも見かけたら、ラッキージンクスにしようと思う🐈‍⬛



今日も見ていただきありがとうございます。

皆さんの今日一日が、ステキな一日でありました様に…✨



おまけ。

うちの猫ちゃん。元保護猫です。

今年の夏に歳を取ったからなのか、先天性疾患が急に悪化しましたが、今は一人でお留守番できるくらいに回復しました。

感謝です。