八方塞がりから這い上がる実験

運気上昇のため、無理なく出来る事をしてみた実験ブログ

開運行動⑥ 想定外の事をする

今日は、想定外の出来事をしてみる、という実験です。



運気はバランスで成り立っていると思うので、マイナスに大きく傾いた時は、強力なプラスの力で軌道修正しないと…と思っています。

 



想定外な出来事は、強力なプラスのエネルギーがありそうです☺️

自分の世界を広げるし、ワクワクしますしね✨




想定外な出来事

「ダイエットボクシングジム 体験入会」




よく言えば女性らしい、悪く言えば男性に下に見られやすい私が選んだ、想定外案件です☺️




今年の仕事、家庭その他もろもろストレスで、去年の夏から5キロも増えてしまった私💦




ストレス発散、ダイエット、護身術…色んな目的で選んでみました😊



結果。

めちゃくちゃ楽しかった❗️

自分にこんなに攻撃性があり、それを今までずっと封印していたのか、と気付きました😊

解放って、楽しいですね。


先生が教え上手なのもあり、ワクワクしながら運動出てきました。


ボクシングジムの先輩も優しく、皆さんかなり痩せられた、と言う話を聞きました。

先週までのストレス、かなり汗に流せました。




これから。

楽しすぎて、入会するしかないです✨